お知らせ

【満員御礼】10/13(土)北海道・札幌でグループセッションを実施します

10/13(土)に札幌でグループセッションを実施します。
イベント詳細は以下です。
Facebookイベントページはこちらです。

※こちら満員御礼となりました。ありがとうございます。
ご招待いただければ、日本全国出張いたしますので、お問い合わせよりご連絡ください。

 
———-

【本イベントは満員御礼となりました】
キャンセル待ちの方、別日程で個人セッション or グループセッションをご希望の方は別途個別メッセージをください。

やまもとみつひろ グループセッション@札幌
〜あなたが今、向き合いたいものに、光をあてる〜

こんにちは。ひかりゆとりゆたか の やまもとみつひろです。
普段私は東京と京都を行き来しながら、
経営者、会社員、個人事業主、起業準備中の方、主婦、学生などあらゆる方を対象に
エネルギーに着目しながら、個人コンサル・個人セッションを行い、
お客様の魂・源レベルでの進化のお手伝いをさせていただいております。

今回、札幌のお客様とのご縁がつながりまして、
初めて札幌でグループセッションを行わせていただくことになりました。

僕自身、色んな方の叡智、サポートをいただきながら、
2年という短期間で劇的に人生が変化していきました。
2年前は「この子、よくこの世で生きてられるな。
存在感がなく、透けて、薄い状態で何とか生きているって感じだった」
とよく言われます笑
 
何度も絶望的な体験を繰り返し、それでもぎりぎり生きていたという感じでした。

そこから、自分自身を見つめていき、
自分の生命のエネルギーを高めていき、
1年前から個人セッションのモニター募集を始め、11月からお客様が継続で僕のセッションを受けてくれるようになり、
今では、東京、京都、札幌で複数のお客様と継続セッションをさせていただいております。
 
最近では、僕のセッションに来るとその方に必要な一手や気づき、変容が訪れるという意図・確信があり、
実際にそういう現実が訪れています。

人には「流れ」「タイミング」というものがあります。
今、私のこの文章を見ているということは、
きっとあなたの奥深くの潜在意識では、何かを見たがっている、
向き合いたがっているということなのだろうと思います。

下記プロフィールにリンクしてあります、
私のホームページやブログ、Facebookの投稿などを見ていただきつつ、
ご興味がございましたら、ぜひご参加ください。
人数限定で、札幌初開催特別価格で心を込めてセッションをさせていただきます。

詳細は以下をご確認ください。
 
 
◆セッションでどんなことをするか:
参加者同士で自己紹介をしたのち、
セッションでは「出した分だけ必要なものが返ってくる」というのをベースにしながら、
参加者の皆様一人ひとりに今日扱いたいことを出していただき、そこから一人ではなかなか見えない、たどり着けない本質の部分を一緒に見に行き、その方に必要な一手や気づき、変容を得ていただきます。

テーマは「パートナーシップ」「お金」「仕事」「自分自身のこと」「人間関係」などご自身が扱いたいものでOKです。
 

◆日時:
2018/10/13(土)13:30〜17:30
※場合によっては終了時間が前後することもございます。
後ろの予定は余裕を持って設定されることをおすすめします。
 
 
◆場所:
札幌グランドホテル ロビーラウンジ ミザール
〒060-0001 北海道札幌市中央区北1条西4丁目 札幌グランドホテル本館
※ご自身の飲食代はご自身でのお支払をお願いします。
 
 
◆人数:
満員御礼・キャンセル待ち
※お一人お一人丁寧に関わりたいという思いから少人数で実施します。
 
 
◆参加費:
(通常価格30,000円のところ・・・)
9/30(日)までにお申込の場合、7,000円
10/1(月)以降にお申込の場合、8,000円
とさせていただきます。
※札幌初開催記念価格です。
※事前振込み、もしくは事前カード決済が可能です。
(振込み手数料はご負担ください)
(カード決済の場合は別途手数料が4%かかります)
(申込いただいた方に別途支払い方法をご案内いたします)
  
 
◆キャンセルポリシー
前日キャンセル:参加費の50%
当日キャンセル:参加費の全額
をお支払いただきますので、ご了承ください。
  
 
◆お客様の声
・まさか、そこにつながるなんて、と自分でも意外なものが出てきた。
たぶん自分一人であれば絶対に行き着かない解だった。みっつ〜の体験を共有してくれたのも、自分を開く後押しになった。
自分の気持ちを伝えたい相手に開示したらとんでも無いことになると思った。
それはスカイツリーから真下を見るような気持ち。いやいや、こっから飛ぶんでしょ、そしたら絶対に死ぬわ、みたいな。
でも思い切って飛んだら(開示したら)、高さ1メートル位だった(笑)
そしてそこには、明かせる、という安心感と、上でビビっていた時には見えなかったひろーい草原があって、今はそこにいる気分。
みっつ〜にはその草原で、こっちおいでーって呼んでもらった気分。飛んでも死なないよーって。
本当にありがとうございます。
(神奈川県在住 30代女性 会社員)

・みっつ〜と一緒に掘り下げていったところ、
「感情は人を傷つける」と思っていて、感情を出すことをとても恐れている自分に気がつきました。
セッションを受けての変化は、やはり、知らず知らず我慢してきた自分の感情に向き合う、ということを、意識してやるようになったことと、自分の感情が大きく動いた時に、恐れずに向き合うこと(完璧にできているとは言えないですが、少なくとも意識的に”恐れ”を客観視できるようになったはず)、一歩一歩ですが、日常の実践の中に落としています^^
子供達の手が離れていった時に、いい波に乗れるように、と、今後に対しての「今」という視点をとても大事にできるようになりました。
みっつ〜と”一緒に”探求する、という姿勢で、向き合えたのがとても新鮮でした。どこか遠いところから何かアドバイスがやってくる、のではなく、本当に同じところに立って、同じ側から、一緒に試行錯誤してくれる感じ、伴走してくれる感じが強く伝わってきたので、私自身も、構えることなく、気をつかうこともなく、「できてない私で」でもなく「できている私」でもなく、本当に素直な私自身でその場に臨めたこと、それはみっつ〜のそのままの在り方とか、みっつ〜自身が探求者であることの現れだなーと思いました^^
(東京都在住 30代女性 主婦)

・セッションを受ける前は、人とコミュニケーションが上手くはかれず、自己肯定感が低い自分がいました。
「自分には可能性があって、先に行ける」と思いたくてもストッパーが外せない状態でした。
なんで好かれないんだろう?とか好かれたいという気持ちがあったのですが、セッションを通して、自分が好かれないエネルギーを発信してきたのだと気づけました。今までも同じような事は言われたが、納得はいっていなかった。けれど、今回はスッとはらに落ちた感覚。自分にも可能性があるなら、これから楽しみと思えるようになりました。
また、自分は真実をうやむやにしていたことに気づかせてもらった。パートナーから大切にされていたんだということも分かった。自分を大切にできそうです!
(神奈川県在住 30代女性 フリーランス)

・やりたいことがあるのになぜかできない。怖さがあるり、モヤモヤした状態が続いたのでセッションを申し込みました。
セッションを受けていくと怖さの中に願いがあり、その願いをみていくと自分に繋がれる感じがしました。すると、エネルギーが流れ、掴み取れる感じました。そして、自分のことを無視していたこと。見ているつもりではあったけど、まだ無視して自分を大切にできていなかったんだなと体感できました。
セッションを受けていなかったら、自分のエネルギーの無駄使いをずっとしていたと思います。気付かず、怖さばかりに目を向けていたと思います。
やりたいことがあるのに、怖いそして、チャレンジできない人におすすめです!
(兵庫県在住 30代女性 主婦)
 
※その他のお客様の声はHPをご覧ください^^
  
 
◆やまもとみつひろプロフィール
大学在学中からブランド戦略のベンチャー企業への立ち上げ参画や
キャリア教育系NPO法人「NPOカタリバ」の活動に従事。大学卒業後、カタリバの職員として勤務したのち、人材紹介業、中国・上海に駐在しての広告代理業、複数の会社で人事として勤務。関西にあるベンチャーのゲーム会社で人事のトップとして人事部門の立ち上げを行う。
2015年に「ひかりゆとりゆたか」という屋号を掲げ、フリーランスとして独立。人事コンサルティングとしてスマホアプリのベンチャー企業で人事部門の立ち上げ、組織作りを行う傍ら、ITコンサルティングとして個人事業主や小規模企業のホームページ制作やwebサポートを行う。現在は、京都に拠点を移し、社会人・事業家向けの個人セッション・グループセッションを展開している。
 
Co-Creationファシリテーター養成講座 プロコース第4期 修了
国家資格キャリアコンサルタント
米国CCE Inc. 認定GCDF-Japanキャリアカウンセラー

HP:http://hikariyutoriyutaka.com/
ブログ:https://ameblo.jp/hikariyutoriyutaka/
Facebook:https://www.facebook.com/yamamotomitsuhiro